おはようございます。

今日もうちの鳥たちは元気ですオカメインコの夢ちゃんセキセイインコのぴーすけ二羽ともお迎えして2ヶ月とちょっとたちますがすでに家族の一員として溶け込んでいます今も朝からピーピーやかましいんですが静かな方が心配で怖いので賑やかでとても安心します…

みなさんお久しぶりです

覚えていますか?インターンを途中で体壊してやめてしまいいろいろ負の連鎖から今に至りますみなさんむりはいけませんよ

花粉!

花粉が飛び始めました。目が痒くてねれない鼻が詰まってねれないそんな日が続くようになってしまいます。なかなか重度な花粉症の僕はこれから大変になるでしょう。しかし僕は負けませんよ!

100!

合計100キロ達成しました!今日も1日がんばるぞー!

飛騨!

今から飛騨に行ってきますよ!お薦めのスポットなどあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノサークルケーのわさびこんぶおにぎり美味しい

アクセス伸びが!

やっと落ち着きましたね。なんか人気者の気分です( ´ ▽ ` )ノバグか水増しかわかりませんが素直に喜んでおきます♪( ´▽`)

ななななんですか!!!

アクセスがめちゃくちゃ増えてるのはなんですか!84というのはどういうことですか!!何が起こったのか…。。

朝はゆっくり

あさはゆっくりスタートするのがいいですね今までいろいろやらなきゃと焦って起きていました。そのうち続かなくなってきます朝はゆっくり焦らずわざと遅めに体を動かすのがいいですね。今日実践したらとても落ち着いた気分のいい朝になりました。頑張るのは…

ふむふむ

今日は雨でしたね友達は雨が好きみたいで喜んで歩いていました人が嬉しそうなのは気持ちがいいです

おはようございます!

今日はみじかめ!髪切って本買って読もうと思います( ´ ▽ ` )ノやるぞー!

二日目終わりました!

山頂は霧が凄かったです二日目の僕です撮ってもらいました( ̄ー ̄)今回一緒に行ったメンバーはフィリピンに留学に行った時のメンバーなのでみなさん人生の先輩方でしたやっぱり社会人さんはみなたくましい。負けないようにもっと勉強もっともっと成長しない…

スキー!

スキーに来ました!とおもったらボードをやらされました!標高高すぎてヒヤヒヤでした初めてのボードなのに上級コースに連れてかれて死ぬ思いで滑りましたでもこけまくってこけまくってその分凄いスピードで成長したと思います!木の葉滑りからターンまでぎ…

歩き疲れてしまいました

今日のお昼です中華街に行ってまいりましたそれから野毛山動物園です無料で入れて結構いろいろいますそして横浜駅に帰ってきました。ずっと徒歩で疲れてしまいました。これから20時まで時間がありますが夕ご飯食べに行く元気もありませんこのまま床で寝てし…

ただいま神奈川にきております

有名な赤レンガに来ました明治からの建物で保税倉庫として使われてたみたいですねユネスコさんから賞も貰っているみたいですだがこの歴史が苦手であまり興味のない私良さがよくわからない!素直な気持ちです。赤レンガのbillsというお店で朝ごはんを食べまし…

遅れた!

今朝もちゃんと歩きましたよ親友が今いろいろ大変そうで自分にできることはないのかしっかり考えたい

飲み会の幹事

飲み会開くだけでもなかなかめんどくさいですね!今二つの飲み会の幹事を受け持っていていろんな人とラインのやりとりでもこんなことでめんどくさがっていては仕事なんかできませんね!ちゃっちゃとセットして次のことをやらないと!

モチベーション

最近のモチベーションの低さが尋常じゃなかったもう一度自分を見直そう今自分がやりたいことは人のためになることは何か気持ちを見つめ直そう。今朝は途中走って朝日を見ました新しいスタートです

晩飯!

今日は父ちゃんと晩飯!たくあんとシーチキンとハムとロールキャベツと米!そして白ワインを飲みながらバレンタインの話で盛り上がる。なんか幸せだな

今日は起きれた!

ねむたいめをこすりながら一人で歩きました!今日は昼からバイトです!がんばりますね( ̄ー ̄)

うわぁあ!!

ね、寝坊!?なんだこの時間は!!??と、なりました。ウォーキングできなかった…さて!今から取り戻そう!!

おなかすいた!

公園の池です鴨がすごい勢いでこっちに向かってきたのでパシャりわかりにくい写真ですよね( ̄ー ̄)僕らにとっては黒船を彷彿とさせる迫力がありました。15日目です今日も気持ちのいい朝気持ちいいスタートです!

住宅!

これからお邪魔するインターン先が住宅メーカーなのでこの本を喫茶店でザーッと読んだ!大人になったら家を建てたいマイホームっていいですよねなんか想像するとワクワクします思い出の宝箱ですよね

うおー!

歩きましたが二日酔いでダウンしてますかえってばったり倒れてしまっていましたしかし、午後からちゃんとご飯食べて活動せねば!

14回目!

きましたねもう2週間分あるいたんですか日が経つのは早いですねしかしあくびが止まらない!

うんがついた!

今日も朝から歩いてきました!バナナを食べて友達は寝坊ということでひとりであるくひとりで優雅に散歩いいですねしかし公園のトイレに紙がなかったですね!いい具合の硬さでしたのでいつもなら喜ぶところなんですが今回はちょっと良くない場合でした!大腸…

最近ポジティブが抜けてる!危ない!

最近忙しいことを理由にポジティブが抜けてました!あーだめだめ!いや、だめではないぞ!がんばっていたんだ!よくやった自分!大学が春休みで3月から岐阜でインターンシップを始めることが決定しました!昨日面接行ってきて合格いただきました。ちなみにこ…

友達復活!12回目!

今日は友達復活して一緒に歩きましたもう少しで二週間突破です!毎日やってればいつの間にか続くものです。自分には何かを続ける根気がないってネガティブな僕は言ってましたがそんなこともない気がしてきました。二週間続いたらまた自分を褒めてあげよう。v…

でーん

11回目かな?今日雪降ってたんですがみえるかな?いつもの友達が寝てたので今日は1人でした!合計50キロ達成しました( ̄ー ̄)この調子で次は100だ!今日も1日がんばろ!

ただいま!

今日は新たな仲間が加わって三人で歩きました。準レギュラーになると申しておりました。ほんとかな?

体調不良!

今日は明日に備えて全力でやすみます!!がんばるぞー!