ただいま神奈川にきております

f:id:muhhiminminmin:20150220102014j:plain

有名な赤レンガに来ました

明治からの建物で保税倉庫として使われてたみたいですね

ユネスコさんから賞も貰っているみたいです

だがこの歴史が苦手であまり興味のない私
良さがよくわからない!

素直な気持ちです。

赤レンガのbillsというお店で朝ごはんを食べました。

なんでも世界一の朝食が食べられるみたいです。

f:id:muhhiminminmin:20150220102520j:plain

パンケーキをいただきました。

ふっわふわの生地でとても美味しかったです
もうほんとにふわふわ。

最後の一枚まで蜂蜜かけるの忘れてて

ちょっと恥ずかしくてあたりをキョロキョロしながら

残りの一枚だけそっとかけていただきました。

さて次はどこに行こうかな