自己紹介

特徴その一

家族想い


父ちゃん母ちゃん
二人の兄ちゃんにはいろいろお世話になった
エピソードを思い出すほど愛されてると実感する
家族大好き。
でも今は親とは仲良いけど兄弟とはそんな仲良くない!

特徴その二

劣等感がすごくある


今まで兄に勝てたことは一度もない
算盤プールサッカーオセロ将棋テレビゲーム勉強。
全てにおいで実績では劣っていて。
子供の頃の僕には大ダメージ。
ずっとでっかい劣等感を感じている。

特徴その三

素直


自分が納得いくものだったら信じる。
黒子の毛を抜くと癌になるという親父の嘘を信じていた。
ハムスターに水をかけると子供ができるという母親の嘘を信じていた。
ご飯を食べる時いただきますごちそうさまを今までずっと守っている。
ありがとうとちゃんと言うことを守っている。
人を大切にしなければいけないということを守っている。

この3つが僕を作っている。

皆さんは自分がどんな人だと思いますか?
自分を知ると
自分の感情を理解できなくて混乱することが減りました!